今週末と来週の催し | ピュイ・ド・ド━ム日本語補習校と日本人会「いちご会」

ピュイ・ド・ド━ム日本語補習校と日本人会「いちご会」

Association Ecole Japonaise du Puy-de-Dôme Ichigo-kaï

学校今週末、28日はいちご会の運動会&ピクニック。おんぷ

日曜日、お時間があれば、シャマリエールまで
足をのばしてみませんか?

9月28日(土)、29日(日)の二日間、隣町シャマリエールで、
Foire d'art et d'artisanat d'art de Chamlières が開かれます。
これは近隣のアーチスト、美術系職人さんたち約50人が
集まり、自作を時には実演しながら、展示販売する催しです。
お気に入りの作品、作家が見つかるかもしれませんよ。

場所 : Place de Gerestried ( トラムB、バス9、13番、 EuropeーJaudeからだと、4つ目)
時間 : 10h~18h

http://tourisme-royat-chamalieres.com/7ème-foire-dart-et-dartisanat-dart

$ピュイドドームいちご会


次はクレルモン商店組合主催の秋の在庫一層大バーゲンのお知らせ。
10月3日(木)、4日(金)、5日(土)の3日間、街の中心部でLa Braderie が開催されます。
今までは衣類、雑貨中心でしたが、今年は食品関係のお店も参加します。

$ピュイドドームいちご会



10/3 (木) 10h~19h Place de la Victoire
食品関係のお店及びテーブルコーディネイトのお花屋さんなどがスタンドを出します。
これはこの一日だけなので気をつけてくださいね。びっくり

衣料品、雑貨などは例年通り、3日間の売り尽くしセール。
これらのスタンドはそれぞれの店の前にでます。

http://www.clermontcommerce.fr/

冬に備えて、暖かい服を買わなくっちゃ!!
って、ソーシッソンやチーズをたっぷり食べて脂肪をつけて冬に
備えるっていう手もありますが…

このブログはみんなで作るブログです。イチゴ
あんなことが知りたい、こんなことを調べて欲しいなどなど、
皆さんからのコメント、ご意見をお待ちしています。
催しに行った感想などもぜひお寄せください。

Meg猫村1