ご無沙汰しております。

ブログね。たまにしか書かないからさ

こうやって
たまの更新しても

みんな気が付かずスルーだろうな(笑)


最近、髪型変えましてん


と、言うても
そろそろ1ヶ月か。

で、髪の色を変えて
それが抜けてきたので

セルフカラーしよう思ってね

まず、ブリーチ買ってきて
次に、グレーアッシュいれました。

で、これや

どこが、グレーやねん!!

赤やないかー

て、またブリーチ買ってきてね

キンキン通り越して
白になりかけたので

さぁこれでいけるやろ!

思って今度はミントアッシュ入れましたの

ネット検索したら
ブリーチ流さずに入れても綺麗に染まる。
的な記事を見つけたのでやってみたら

嘘やん。。

私頑張って
ハイライトをセルフでやったわけ。

見事にパツキンだよ。。。

で、これはあかん!思って
今度は家にある
ブルーとブラックとパープル混ぜて
ブルーブラックつくって
それ、全体にのせたのよ。

そしたらよー今度は
その前に入れたミントアッシュが
お呼びですか?
と、言わんばかりに顔出した(笑)


げ?ここでミントアッシュかーい!

思ってさ

だけど、マダラでさすがに恥ずかしいもんで

4度目の正直だ!
と、グレーアッシュ買って入れたの

そしたらさー
お呼びですか?て、
ブルーブラックでてきやがった(笑)

え?ここで!?
みたいな(笑)

不思議ねー
でも、なんか綺麗に染まったし
いい感じだから
これで落ち着いたよ照れ

でも、髪はボロボロだから
今、周りで流行ってる
酒粕パックして貰ってヘッドマッサージして貰ったら

めっちゃサラサラになって
もとには戻ってないけど

キシキシバシバシの質感は
マシになったおねがいよかった。


しかし、酒粕パワーはすげーわ。

で、プロに聞いたら
最初に赤系を入れてるから
そこに真逆の色を入れても最初は出てこない。
て、言われました
ま、そらそーだわな。

で、3度目でやっと赤が抜けたんやね!
て、話だった。

て、私の連休前半は
髪染めで終わった。。。笑い泣き