今夜はクリスマスイヴ♪
ドキドキしてます…(笑)
サンタさんからのプレゼント、バレずに置けるか、超心配( ; ゜Д゜)
普段爆睡してるのに、毎年クリスマスの夜って、眠りが浅く、よく目を覚ます娘。
今夜もきっとそうなんだろうな…。
我が家のクリスマスツリーには、娘と私が書いたサンタさん宛の手紙と、娘が作ったお守りが飾ってあります。
サンタさん、ちゃんと持ってってくれればいいな~って言ってました。
去年だったか一昨年は、サンタさん娘からのプレゼント持っていくのを忘れたらしく、部屋に置いてありました( TДT)
娘よ、ごめんよ(笑)
今年はきっと持ってってくれるだろうよ。
さ、手紙をしまって、プレゼント用意して、こっそり置こう…
明日の朝が楽しみ☆
Android携帯からの投稿
