jamjamのブログ

jamjamのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今夜はクリスマスイヴ♪




ドキドキしてます…(笑)






サンタさんからのプレゼント、バレずに置けるか、超心配( ; ゜Д゜)




普段爆睡してるのに、毎年クリスマスの夜って、眠りが浅く、よく目を覚ます娘。






今夜もきっとそうなんだろうな…。









我が家のクリスマスツリーには、娘と私が書いたサンタさん宛の手紙と、娘が作ったお守りが飾ってあります。






サンタさん、ちゃんと持ってってくれればいいな~って言ってました。






去年だったか一昨年は、サンタさん娘からのプレゼント持っていくのを忘れたらしく、部屋に置いてありました( TДT)




娘よ、ごめんよ(笑)







今年はきっと持ってってくれるだろうよ。









さ、手紙をしまって、プレゼント用意して、こっそり置こう…







明日の朝が楽しみ☆








Android携帯からの投稿