朝シャワーしてたら
おーい、雪だよ〜〜
という夫ツミの声。
関東地方平野部に雪、、って天気予報でやってたけど、ホントだ。寒いわー。
いや、霙ですがね。

今日も昨日に引き続き研修でした。

一言、感想、疲れたてへぺろてへぺろてへぺろ

施設の送迎担当のわたしがいないと、息子とツミの負担が多くなります。距離も人数も多くなるから。笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます〜
って素直に言えないんですが。

今回二日間の研修で気づいたこと。

わたしって典型的B型だわ。

言動がものすごくB型。自分でもわかるくらい拍手

うーむ、マイペース。
他人は御構い無し?っぽい?
いいさ。B型で行きますよ〜


さてお茶にすっか。

今日の写真はこれ、、しかない照れ

{8EBEF581-23BC-45ED-84C0-A137B1A78F18}

これってアセアセ
なんかの記念碑みたいアセアセ

茨城県庁の前よ。

{7A816618-8BD4-4BFB-882F-06B9FECB795C}

これ、茨城県庁。

研修水戸だったんでオマケウインクウインク


帰りは、雪も霙もなし。