こんにちは。
手帳のデコを楽しんでいたらデコ手帳の人になり、月の動きが好きで学んでいたら星読みの人になったかおりんです。「織姫かおりん」の名前で星読みしています♡

毎日を笑顔で過ごせるように、手帳やノートを書きながら立ち止まって自分と向き合い、ホロスコープからの星メッセージをヒントに「本当にやりたいこと」を楽しみながら自分を整えていく人が

私の周りに増えてきています♪

in Fortune's lap
 

 

 

 

 TODAY'S
 
正しいより楽しい!

 

今朝は山崎拓巳さんの

セミナーを続けて2本

参加しました\❤︎/


 

CITTA手帳考案

青木千草先生との

コラボセミナーでは


ステキな人間関係構築法


人間関係についてのセミナー


メモが止まらない1時間

拓巳さんは難しい話を

面白くわかりやすく

話をする天才です目がハート


引き込まれる時間でした♪




サムネイル

制限がなかったらどんな人生がいい?どんな自分でありたい?

100個書き出して

未来を再設定
するんだよー!

自分が伸びたゴムみたいに

なっちゃう時あるじゃん?

そんときにさ夢100個

書くがいいんだよねーーー!



 拓巳さんの軽快なおしゃべりと

的確なスライドが進む\❤︎/


おぉー!
やっぱりガンガン進む人は「夢」を書いてるんだ!
まさにワクワクリストもウィッシュリストも新月の願いごとも書いた人から先へ進むんだなぁ(。ᵕᴗᵕ。)

春分の日にウィッシュリスト見直すのやっぱり最高だなぁーーー♡

 
サムネイル


千草先生から

ひとことひらめき


サムネイル

えぇ〜〜!
それ、CITTA手帳でやってますー!
CITTA手帳は108個=煩悩の数書けるんですよーー!


うんうん♡

やっぱりCITTA手帳すごい!


ワクワクリストかけない!

とか言ってる場合じゃないよね!


自分で自分のズレを

修正しながら進む


そのために書くことは大事!!



起きていることは

自分が

起こしていること



やっぱり、、、



全ては愛なんだなぁ♡


と感じる拓巳さんの言葉

受け答えは本そのまま!


実例を目の前で

演じてくれているかのよう!



ふむふむ…φ(.)メモメモ

そのままいただきます!

 
サムネイル



image
 

 筆文字アーティスト

吉川真実さんこと

まさみんとの

コラボセミナーでは


素晴らしい軍団の
作り方!


コミニティ作りに必要なこと


をテーマにお話くださいました♪




サムネイル

正しいより
楽しい!!


リーダーとはその仕事を誰より楽しんでいる人…なんです!


( ゚A ゚)ホウホウ

なるほどーーー!!

確かにひらめきキラキラ


サムネイル

挑戦するってさぁー

怖いよねーー!

そういう人はさ…

これをするといいんだよーー!


そう、そうなの。

私のフォロワーさんって



挑戦=怖い


の人すごく多いの!




まずは


自分を大切にする♡

それも拓巳さんから

お言葉頂いたんだけど…




まずやるといいことは…


サムネイル

応援するといいんだよーー!

サポートするの。
手伝ってあげるの!!


なるほどーーー!


応援する!



コミュニティの中の全員が

全て進まなくってもいいよね!


応援してくれるメンバーが

いてくれる事で進めるし


応援してくれるメンバーも

その姿を見て進める!



あぁーーー♡

それでいいんだ!


いや、それがいいんだ!




拓巳さんステキなお話
ありがとうございます♪

千草先生、まさみん
ステキな企画を
ありがとうございます!

 
サムネイル


ランチ後

娘の希望で本屋へ


ありました!!


「なぜかわ」

なぜか感じがいい人の

かわいい言い方



私は今朝の話を聞いて



星定期的に夢を描くこと

星みんなで創る場の重要性



を学びました(*^^*)


そして、今度開催する

3月21日13時から


織姫かおりんの

宇宙元旦新年会



がすごくいいタイミング♪

と超ワクワクしましたよラブラブ


ワクワクリスト

ウィッシュリスト

新月の願いごと

などを見返すことで


叶っている事に気付く


未来を再設定する!


またワクワクベースで

進むことができます♡


\残席わずか!!/


拓巳さんの

山崎拓巳さんの

軽快なしゃべり方が癖になる♡
このYouTubeを聞いてから

本を読むとすごく読みやすいよ!

 

 

山崎拓巳さんの最新作!
「かわいい言い方」

 

 

今日本屋さんでビビビッと来て
購入してきた本はこちら❤

 

 

 

 

 

 

 

もっとかおりんと仲良くなりたい♡
かおりんが開催するイベントに参加したい!
とちょこっとでも思ってくれた方♡は
ぜひぜひこちらのInstagramへ

@kaori.komori.1111

image
天体の動きを活かしながら生活することを中心に
こころがホッとするヒントがみつかるといいな♡と思って書いてるよ!

「織姫かおりんの自分を知る星読み」開催中
受けてくれた皆様の感想などをこれからどんどん伝えしていくよ!

公式LINEで先行案内をしていくからポチっと登録しておいてね♡

友だち追加

趣味のデコ手帳やノート公開中(CITTA手帳タイムラプスや文具購入品紹介など)のInstagramは@ichigoirokaoriよりどうぞ。

 

 

 

 

ichigoirokaori/…のmy Pick