こんにちは。
手帳のデコを楽しんでいたら

デコ手帳の人になり
月の動きが好きで学んでいたら

星読みの人になったかおりんです。

毎日を笑顔で過ごせるように

毎日手帳やノートを書いたり
ホロスコープからのメッセージを

ヒントに自分を楽しむ人が
私の周りに増えてきています♪


チューリップ

 

最近お手紙ブームの末っ子4歳


ようやく自分の名前が

それっぽく書けるようになり

謎の文字が並ぶ読めない手紙を

くちゃくちゃっと畳んで


「ママちゃんよく頑張ってるね♡」


と両出で手を握るように

手のひらに入れ込んでくれます♡


優しいなぁ♡


と思う反面

末っ子との時間取れてる?

と反省する今日この頃


と、言うことで。



今日はやること山積みあなたへ

家族との時間に亀裂が入る前に


お届けしたいメッセージ


 TODAY'S
 
休む勇気


いきなりですが…


あなたは「自分のお休み」

ちゃんととっていますか?



コーヒーゆっくり飲む


とかちっちゃい事も超大事だけど

あれやこれやを忘れて楽しむ


「自分のお休み」


取ってますか?


 


昨日は日曜日



子ども4人かかえた母である私

日曜日だから「休み」では

ありません!!


さらに仕事形態は

フリーランスですから…


やること山積みで

考えること山積みで

早急な案件と

じっくり考えたい案件と


頭の中が超忙しくて😭


背中押して欲しくて引いた

オラクルカードからも


「現実と向き合うこと」


と出たくらい…。

自分でもわからなくなってました。


 

※毎週日曜日の朝は虹色生活インスタサロンにて運気アップを願って、来週のメッセージライブ配信しています(*^^*)



そんな状態だから…



カリカリサクサク

どんどん片付ける!


という選択もできたけど




「休む勇気」



これですよ!

めちゃくちゃ苦手なヤツ!


休むこと=怠け


と思ってません?!

そんな暇があるなら!

と自分にムチを打つ



少なくとも私はそんな人



桜が満開を迎えようと

していることすら

気が付かなかったくらい(>_<)


 


だけどね。


久しぶりに家族で出かけて

気がついたんです(>_<)



 「休む勇気は  

     心を豊かにする♡」




この話は複数の方から

今までに何度も聞いてました。


でもね。ちゃんと

実行してなかった

んです。。。


 


無邪気な子ども達の姿

今しか見られない?!

ケンカも泣く姿も


「今」しかない!!




山積みのやることも

やった方がいいことも


全部放置して


「休む勇気」


フンッ!!と出して

休むことを選んでみたら…



とっても豊かな気持ちで

満たされたんです♡



自分のコップも満たせていないのに

他人に優しくなんて出来ない!

愛情を注ぐことも出来ない!



やっぱりね♡


自分の心にフタをしたまま

誰かに優しくできないの。


春さんぽにピッタリの季節

ちょっといろいろ忘れて


しっかり休んで

リフレッシュしましょ♡




その方が、結果上手くいくよ!


 

※三重県にある「なばなの里」はかなりトップクラスのイルミネーションが観れる施設です。嬉しいことにGWまでやってます(*^^*)


ワクワクリスト2年越しで叶えたよ♪

さぁ、山積みのやること頑張るぞ!


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


 

おすすめのイベント


手帳が書けないとお悩みのあなたへ

新しい時代が始まろうとしています。その前に手帳の使い方をみんなとシェアしてみませんか?

手帳が味方になりますよ!


4月15日 (金)
10:00-11:30