こんにちは。
手帳のデコを楽しんでいたら

デコ手帳の人になり
月の動きが好きで学んでいたら

星読みの人になったかおりんです。

毎日を笑顔で過ごせるように

毎日手帳やノートを書いたり
ホロスコープからのメッセージを

ヒントに自分を楽しむ人が
私の周りに増えてきています♪


桜


先程facebookを開けたら

桜の投稿がたくさん!!


そして、去年の自分の投稿に

桜の写真が出てきてビックリ!


あれ??

もうそんな季節?!


皆さんはもう桜見られましたか?


季節感は大切にしているので

早速花見に行きましょうか飛び出すハート


 TODAY'S
 
3月の振り返り

 

最強開運日だった土曜日

私が主催するコミュニティ

虹色生活facebookサロンの

メンバーさんと一緒に


3月の振り返りをしましたニコニコ



しんどかった3月前半


浄化の季節


でしたよねネガティブ


泣いたり落ち込んだり

でもでも、

サロンメンバーさんは

自分で自分をごきげんに

できてきていて♡


ひらめきゆるゆる自分を癒す飛び出すハート


ことができるように

なってきていました!


キラキラすっごーーーいキラキラ




    

できたことを数えよう


振り返りページには
この項目があるのですが…

これをぜひぜひやって欲しい♡
すごく満たされた感覚で
充実感を感じられますラブラブ

どうしても
「ないんだモード」
※ないものを探す視点
で見てしまう私たちですが

「あるんだモード」
ある♡を探しに行く

そんな視点で見ると
違う景色が見えるんですよ♪




振り返りに使用したのは

私が毎月配信している


いちごいろ通信


毎月配信し続けて

次回で36回目

3年目

を迎えます!




3周年記念特別号は

来週配信に向けて準備中(>_<)


新月までにお届けしたい!


サムネイル
 

皆さんーーー(>_<)
応援よろしく
お願いしますm(_ _)m


配信案内は公式LINEから

↓↓↓


いちごいろ通信はこちら

過去配信もこちら

↓↓↓




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 




ichigoirokaori/…のmy Pick