こんにちは。
手帳のデコを楽しんでいたらデコ手帳の人になり、月の動きが好きで学んでいたら星読みの人になったかおりんです。「織姫かおりん」の名前で星読みしています♡

毎日を笑顔で過ごせるように、手帳やノートを書きながら立ち止まって自分と向き合い、ホロスコープからの星メッセージをヒントに「本当にやりたいこと」を楽しむ人が

私の周りに増えてきています♪

in Fortune's lap
 

 

 TODAY'S
 
サロンライブ

 

 今朝は虹色生活オンラインサロンで

来週のメッセージライブをしました

 

もうね(´・_・`)

 

みんな疲れてる(´×ω×`)

 

 

私も本調子じゃないけど…。

 

今日のライブで引いたカードも

 

自分を癒してから進め

 

のメッセージでした♪



今不調なみなさんは

きっと、きっと

いい流れが来るからね♡

 

 

 

 



 

 

悲痛なコメントが

いっぱい飛んできた

インスタ投稿がこちら

 

↓↓↓

 

 

もっとかおりんと仲良くなりたい♡
かおりんが開催するイベントに参加したい!
とちょこっとでも思ってくれた方♡は
ぜひぜひこちらのInstagramへ

@kaori.komori.1111

image
天体の動きを活かしながら生活することを中心に
こころがホッとするヒントがみつかるといいな♡と思って書いてるよ!

「織姫かおりんの自分を知る星読み」開催中
受けてくれた皆様の感想などをこれからどんどん伝えしていくよ!

公式LINEで先行案内をしていくからポチっと登録しておいてね♡

友だち追加

趣味のデコ手帳やノート公開中(CITTA手帳タイムラプスや文具購入品紹介など)のInstagramは@ichigoirokaoriよりどうぞ。