image

今日のブログは・・・

 

 TODAY'S
 
織姫かおりんのあゆみ

 

遡れば小学校高学年の時

ギリシャ神話の本を読み漁っていた


星占いは見かければ必ず読んだ


長女が44時間かかって産まれた時間は満月になってすぐだった


引き寄せの法則を学び

新月の願い事を知った


書いたことが叶う体験をたくさんした


月スゲーーー!


ってなってから

「書けば叶う」体験が身近になって欲しい

と言う思いから新月の願い事発信をしてきた


でも、ふと思ったんだ



SNSを読み漁ってまとめた記事を

毎回届けていて良いのだろうか?




そう思った

昨年末から星読みを学び始めた

複数の方の動画講座を受講し

本を読み漁った



あ、誰か読むことが出来そうかも!



と思った矢先入校したてのJK塾にて

塾長石松多美子さんから


「家族全員の星読んで!」

という突然のオファー!




え?!えぇー???

びっくり仰天(。・о・。)





でも、断らなかった!




やりきった!

その時できる精一杯で!




その後、多美子さんから

「絶対星読み!需要あるし!やるべき!ねっ?!ねっ!ねぇー!!!」




その様子が多美子さんのラジオトークに出てきますので、良かったら聞いてみてください♡

#417 アナウンサー時代の恥ずかしい話☆温泉リポートもやったわなー☆ムダ毛処理ウラ話( ・∇・)世界がオモシロ美しくなる周波数▶︎メルマガ「たみちゃんねる」https://www.reservestock.jp/subscribe/20718▶︎Instagramhttps://www.instagram.com/cj.tamico▶︎ ブログ人生100倍楽しむ 自分開花の秘訣…リンクradiotalk.jp



との言葉から、あれよあれよと事は進み…





星読み会をやってみた!


JK塾の中でお試しで開催してみたところ…


自分でもびっくりな評価を頂き♡


「あれ?行けるんじゃね?」的な(笑)能天気な勘違いをしつつ、


これはヤバイ!

とまたイチから復習をした私です。




今聞けて良かった♡  
 
星読み、ありがとうございました! 
星座や位置などいろんな情報が複雑に絡んでいるなか、分かりやすくポイントを伝えてもらえて、「あーここはこういう風に繋がるのね。ふむふむ。」と楽しく聞くことができました。今回はグループセッションだったのもよかったです。他の方の事例も聞けて、理解が深まりました。 

最近環境の変化が激しくて、自分でもどこにいるのか分からなくなるときがあったのですが、おかげでいい方向に進んでいることを確認することができたのが大きな収穫でした!今関わっているテーマが、自分の使命に繋がりそうだという確信も持つことができました。とにかく最後は「楽しんで!」というメッセージが心強かったです。 

言葉や、準備してくださった資料にも、かおりんの想いと暖かい人柄が詰まっているのがよく伝わりました。 
楽しかったです。ありがとうございました。


この感想が

私を加速させるパワーになりました!

ありがとうございます♡




第二回目やってみた!





 

この会は一回目の反省を活かして、伝え方を変更。資料もリニューアルしました。

 

前に進むことができそうです
 
かおりんさんの星読み、そしてグループセッション、本当に最高の時間でした! 
星読みでは、自分を様々な側面から見ていただきました☆ 
“その星の元に生まれたいみ“自分の持つ特性や強み、才能を伝えていただきました。 
私が悩んでいることと、星読みの内容もドンピシャで「すごい!!」と思いました。 
既に持って生まれてきたものを大切にしたいと思ったのと、 
自分が苦手な分野でもがいていたことも分かり、いらないものは手放せそうです♡ 
かおりんさんの優しい雰囲気、伝え方、テンションの高さが絶妙で 
とっても楽しかったです^^ 
同じオンラインサロンのメンバーの方の星読みを聞けたことも 
とても貴重な経験で、笑いが絶えませんでした! 

ありがとうございました〜〜!! 


ありがとうございます!





この時ご参加くださったメンバーのお一人

唯一無二のドリームハウスを作り出されるミッシェルンさんは、この時からの気づきを、まるで詩人のように綴ってくださっています

(もう。。。これこそ才能☆彡天才です!)

 


もう一度挑戦してみた!



リクエストを頂き、もう一度挑戦!



そして。。。
天然記念物レベルの天才たちとも出会うことになるのです♡

 

 

この時の録画を観た、最初の参加者さんに


「かおりんの成長がすごい👏」


と褒めていただき、自信に繋がりました♡




そんなこの会をリクエストくださったのは


かわいい愛犬と全国を旅する計画を着々と進めていらっしゃるイズイズさん

 

 

とっても楽しんでくださり、ステキな感想もいただきました。


そして、得意のイラストで感想を届けてくださったmonaca.galleryさん♡
本当にこの才能は素晴らしすぎる!!

 

 

そして、この回から、織姫かおりんのイラストは誕生することとなります。




PDFファイルのみの星読みにも挑戦してみました!


 

zoomで時間が合わない方のために、PDFファイルのみの星読みにも挑戦してみました。

 

 

 

 

魔女ーー!

 

あはは(ˊᗜˋ)

ステキな感想ありがとうございます♡




挑戦してみてわかったこと



PDFファイルのみの星読みは、読むだけで伝わるように書くため、本当に難しくて、試行錯誤でした。

自分が想像していた以上にとっても時間がかかってしまって(>_<)💦


すごく、すごく、おまたせしてしまったので…


今後、この募集はしません。




そして、このグループ星読み会はやはり身内だったからこその楽しみがありました。

ある程度弱い部分も知った関係だからこそ受け入れられたんだと思います。



と、言うことで…。


このグループ星読み会も



今後、この募集はしません!

 




 

 じゃぁどうするか…?




を試行錯誤している最中です。





…が、そろそろ形になりそう♡




そのお話は次回に…( *´艸`)

 

かおりんの考え方&展開がきになる~!という方あつまれ(笑)

もっとかおりんと仲良くなりたい方
かおりんが開催するイベントに参加したい!
とちょっとでも思ってくれた方は
ぜひぜひこちらのInstagramへ

@kaori.komori.1111
 
image

 手帳やノートで自分と向き合うことを中心に
こころがホッとするヒントがみつかるといいな♡と思って書いてるよ!

さらにさらに!
「織姫かおりんの自分を知る星読み」
受けてくれた皆様の感想などをこれからどんどん伝えしていくよ!

もし受けたいな!と思ってくれたあなた!!
公式LINEで先行予約をしていくからポチっと登録しておいてね♡

友だち追加
 
image

facebookグループではかおりんが気まぐれで星情報をお伝えするよ!
誰でも参加できる無料コミュニティ☆彡
難しい言葉は使わないので気になる方はぜひ!

 

私の安心安全な星遊びの場所だよ(*^^*)

織姫かおりんの星遊び広場 | Facebook