手帳をパートナーに育てることで、自分を信じられるようになります。ノートを親友に育てることで、どんどん自分が好きになっちゃう♡自分の嫌な部分ですら!愛おしく感じられるようになれちゃいます♡

 
書くことは自分と向き合うこと。
 
スケジュール管理だけでは無い、幸運に包まれる使い方があります。そして、誰かの真似じゃない自分らしい使い方を御提案できます♪
 
1度お話しませんか?
 
手帳コンシェルジュ/メンタルサポーター
 
小森佳織
 
※1番早く私と連絡が取れるのは公式LINEです
 

 

 

あっという間に梅雨になりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今週水曜日

デコレッスン開催しましたウインク

 

 

不定期開催の教材付きデコレッスン!!

リピートの方も参加してくれて

楽しい♡楽しい♡




 

デコレッスンで私がお伝えするのは

 

・基本的な色の組み合わせ方

・シールなどをバランスよく貼るコツ

 

以上!!




 

あとは、みんなのキラキラ個性キラキラが仕上げます。




 

季節先取り!!

 

で梅雨のアジサイセットを参加者様にはお届けしたのですが…

 

 

まさか!

まさかの!!

 

本当に梅雨が来ちゃいました

 

 

は、早すぎーーーwww


え、私が引き寄せた?!(笑)

 

 

みんなみーーーんな

すっごくステキなポストカードが!!

天才過ぎる!!


 

もうこのまま「暑中見舞いはがき」にできちゃう♡

こんなはがき届いたらうれしいよねぇ~ラブラブ



 

デコレッスンの内容は完全オリジナル!!


資料にペタペタ貼っていくから

「失敗したー!」「なんか変かも!」

なんていう心配もないです♡

 

 

 


追加で申し込みがあったので、その方にはアジサイデコセットではなく、どっちにしようか?最後まで悩んだ水族館デコセットをお届けしました。リピートの方はそんなアレンジもできちゃうデコレッスンです。

※リピートの方は半額&録画参加可能です。

 



次回開催は9月予定♪

季節デコは・・・

多分ハロウィンです♡


 

ご案内は公式LINEで先行案内するので登録しておいてもらえたら嬉しいな(⑅•ᴗ•⑅)

 

友だち追加

 

早速参加してくださった皆様から報告が届いて嬉しすぎる私おねがいラブラブ

紹介した素材を購入してくださった方もキラキラ
 

 

 

 

 ありがとうございます♡

 


 



デコレッスンでは手帳デコは教えません。

 

 
でも、コツをお伝えするので
デコ手帳も作れるようになっちゃう♡

 なんてったって!!私…。

 
キラキラデコセラピーの達人キラキラ
 
@ichigoirokaori のCITTA手帳
 
…自分で言う(笑)
 

ですから(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり!!
 
 
 
手帳は自分の在り方
 
 
 
自分が楽しんで使えれば
それでOKです♡
 

 

デコを楽しむデコセラピーは
心を癒しhappyにしてくれます♡
 
 
 


 

いちごいろ通信はこちら

いちごいろ通信5月号配信|ichigoirokaori|note

 
 
 
 

image

 

手帳コンシェルジュ 小森佳織が開催する講座やイベントに関する先行案内はこちらから

※新しいLINEになります

 

 
stand.fm始めました
2021年3月から音声配信アプリstand.fm始めました。
今はリアルを楽しむClubhouseブームですが、自分の好きな時間、好きなタイミングで聞ける&収録ができるstand.fmも良いな!と思って始めました。
4人ママでもある私の子育ての話なんかもお伝えしてます(*˙ᵕ˙ *)
家事をしながら、手帳を書きながらゆるっと聞いてもらえたら嬉しいな♪と思っています。聞いてみてね♡

  4人ママかおりんのなんちゃってクラハごっこ | stand.fm4人のほぼ2歳差子育て奮闘中ママ 長女10歳 次女8歳 長男6歳 三女3歳 ワンオペ育児でも自分時間を楽しむ 私の気ままな音声日記(*˙ᵕ˙ *) インスタ映えを気にせず 飾らないママの一面も含めて(o´艸`) ありのままの私をゆるっとお届けします♡ Clubhouseは人気だけど……リンクstand.fm


小森 佳織 lit.link(リットリンク)手帳コンシェルジュ、手帳をパートナーに♡ノートを親友に♡心を癒しながら未来の扉を開けるサポートします、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link