毎日頑張っているあなたへ

手帳をパートナーに育てることで、あなたの「変わりたい」を受け止めて生活を整えることができたら…どうですか?

ノートを親友に育てる事で、忙しい頭の中を紙に鎮めて心を癒す事ができたら…嬉しくないですか?

私はそんなあなたの絡まった糸をスルッとほぐして背中をそっと押すことができる手帳コンシェルジュなんですよ♡

小森佳織

 

公式LINE

ご登録の皆様~~~!!

 

業務連絡です!!

 

 

っと、いうのは少し大げさなのですが(笑)

実は、今日の公式LINEにてお伝えしたかったのですが、送信上限を超えてしまってガーンお届けできなかったのですアセアセアセアセ


 

一日だけ増やす方法とかあるっぽいんだけど・・・

わからなくって・・・

ごめんね(。>_<。)



 

と、いうことで!!

 

公式LINEの代わりのブログだよ!!

張り切って朝からブログ書いてるよ!!

(ブログ苦手な私が)


 


まず最初のご案内桜


『親子すごろくノート術WS参加しました♪』毎日頑張っているあなたへ手帳をパートナーに育てることで、あなたの「変わりたい」を受け止めて生活を整えることができたら…どうですか?ノートを親友に育てる事で…リンクameblo.jp

このブログに書いた


4月2日 10:00~


講師→もこちゃん

サポート→私!と、ゆきのん


で開催するすごろくノート術WS


まだ参加可能とのことで、この機会に一緒にすごろくノート書いてみない?


人数多い方が楽しいからさウインク


もう一度だけ…1番にお伝えするねチューラブラブ


☆すごろくノート術WS☆お申し込みフォームリンクssl.form-mailer.jp




 

開運日のお知らせ

 

今日3月31日は・・・

 

今年一番の開運日!!

 

 

ひゃっほーーー爆笑キラキラキラキラ

 

天赦日+一流万倍日+寅の日

トリプル開運日だよ!!

 

さらに友引つきだよー!




『天赦日』

神様がすべてを赦す(ゆるす)日

 

できてなかった事、だめだなぁと思う事、、、

「それも自分♡」と赦してあげましょう!!

 

謝りたかったけど

できてなかった事があったら

今すぐ謝っちゃおう!LINEでもいいよ!

 

支払い忘れてた!!

今から行こう!!

 

あぁぁ・・・そいえば!!

を思い出したら

すぐやろう!!

 

それでいいの♡神様は優しいよ♡(たぶん)

 


『一粒万倍日』

一粒の籾が万倍になって返ってくる日

何かを始めるのに向いている日

 

『寅の日』

お金を使うとその分返ってくる日

お買い物に適した金運アップの日

 



注意ただし。。。

 

注意一粒万倍日も寅の日も共通する注意点があって・・・。

 

注意悪口、借金なども万倍になる/返ってくる日なので気を付けてねグッ



 

そんな今日のおすすめは・・・。

 

 

神社参拝(いっぱいお願いをするより感謝を伝えよう)
・・・難しければ空を見上げて「ありがとう」を唱えてね♡

 

新しい財布を新調する/お財布を磨く/財布を整理する/通帳を作る

仕事で使うものや新学期準備に必要なものを購入する
スキルアップの講座申込や本を買うのも善し
★特に文房具は使うと運が開ける開運文具になります♡
★靴は新しい未来へ運んでくれると言われています

 


開運日はこの先もあるよ!


本当はね。

今日、3月31日は、ちょっと大きいことを始めるのにもすごく向いてるよ。

開業するにもいいし、引っ越しとかもいいよ!!

 




でも、今聞いても、、、

すぐ動けないと思うから・・・

 

次に狙うのは6月15日

その次に狙うのは11月12日です(*^^*)

 



大きな目標がある人は目安にしてみてね!!

 




と、書きながら、ふと、思ったの。

 



こういう開運日とかのことを知りたい人っているのかな?

講座とかにしたら知りたいかな???

 

知りたーい!

 

っていう方いたら公式LINEに連絡ちょうだい♡

 

 

友だち追加

 

私が開運日を意識しているのは、ウェディングプランナーをしていたからなのね。

 

実は、私、長女妊娠6か月くらいまで、某結婚式場で働いていて「どこの式場で結婚式をしようかな?」というカップルに向けてのご案内をする仕事をしていたの。


だから、六輝(大安仏滅とか)も含め開運日には詳しいし、日付のごろ合わせ(10月4日は天使の日♡天使に祝福される結婚式って素敵ですよね!!とかでご案内してたよ)や保育士時代に学んだ季節の行事に関することもからめて、今、皆さんにお伝えできてるんです。

 

そんな知識ね。

必要な人がいたら届けたいな。

ってひらめいた!!!

 

というつぶやき(笑)

 

長くなっちゃった。。。



 

最後に!!





オンラインサロンについて

 

image

 

4月限定オンラインサロン

「in Foetune's lap」

~幸運に包まれる一か月~

 



いよいよ明日からスタートです!!

 

公式LINEの先行案内から瞬殺で満席になった強運メンバーと共に、ちょっと実験的なオンラインサロン始めます!

 

このメンバーとのコミュニケーションから生まれる新しい発見などはInstagramからになるかブログになるかstand.fmになるか。。。ちょっとわからないけれど、どれかで少しずつお伝えするのでお楽しみに♡



 
stand.fm始めました
2021年3月から音声配信アプリstand.fm始めました。
今はリアルを楽しむClubhouseブームですが、自分の好きな時間、好きなタイミングで聞ける&収録ができるstand.fmも良いな!と思って始めました。
4人ママでもある私の子育ての話なんかもお伝えしてます(*˙ᵕ˙ *)
家事をしながら、手帳を書きながらゆるっと聞いてもらえたら嬉しいな♪と思っています。聞いてみてね♡

  4人ママかおりんのなんちゃってクラハごっこ | stand.fm4人のほぼ2歳差子育て奮闘中ママ 長女10歳 次女8歳 長男6歳 三女3歳 ワンオペ育児でも自分時間を楽しむ 私の気ままな音声日記(*˙ᵕ˙ *) インスタ映えを気にせず 飾らないママの一面も含めて(o´艸`) ありのままの私をゆるっとお届けします♡ Clubhouseは人気だけど……リンクstand.fm

 

そしてそして!!

これで本当に最後!!



 

満月の会のお知らせ



4月28日はオンラインサロンメンバーだけではなくて!!

皆様にも参加してもらえるように準備をしているよ。

次のさそり座の満月一緒に楽しみたい人!!
キャンセル待ちで申込してくれたらOKです♡

 

小森 佳織 一歩踏み出せる☆新月&満月の会 - リザスト手帳コンシェルジュ|手帳|手帳術|CITTA手帳公式アンバサダー|すごろくマスター 手帳コンシェルジュkaori 小森 佳織リンクsmart.reservestock.jp


満月ワークの内容は、私のオリジナルワークだよ♪


直前に資料をお届けするから、特に何かを購入してもらう必要はないです。筆記用具とあなたがいてくれたらうれしいのおねがいキラキラ

 

 

5月25日26日【2days講座】

射手座満月に開催する、上半期振り返りスペシャル満月ワーク企画中!!

ほんとうはね。上半期の振り返りって言ったら6月末なんだろうけれどね。。。

コツコツ積み上げて目標へ向かう山羊座の満月よりも、ビュン!!っと目標にパワーをぶつける射手座の満月のほうが叶うスピード速そうじゃない???と思って(笑)

もちろん録画参加や片方だけ参加もできるようにする予定だよ。
どんな内容にするかは、まだまだ検討中なの。でも、やっぱりみんな一緒に笑顔で新年を迎えたいから♡l
その前に上半期で仕切り直ししたいな!!!と思っているよ(*^^*)

進展状況は下記の公式LINEから少しずつお知らせしていく予定(o´艸`)お友達登録をして待っててね!!

 

image

 

小森 佳織リンクまとめ