死刑制度は廃止すべき? ブログネタ:死刑制度は廃止すべき?  参加中

??
内容が謎ww
これ結構現実問題としては軽く考えてしまったらダメだと思う(∵`)
廃止してしまったら無意味な事で命奪われていく被害者が増えてしまうよ…(∵`)
遺族の人とかニュースとかで見てて
ホントに辛そうだもん。
生きたくても
病気と必死で闘っても生きれなくて
亡くなっていく人がたくさんいるのに。おばあちゃんやお母さんが病気で亡くなってからホントに生きるのは簡単な事じゃないって思うようになったもん。
寂しくて苦しくて悲しくて。
軽い気持ちで人を傷つけたり身勝手な行動で命を奪われる人が多くなっちゃいけない。
時効廃止とかもあまり賛成派じゃない(><)
悪い事しようとする前に周りの事を考えて行動する人が増えるべきだと思う。
人にした事は自分に返ってくる。
誰かを傷つけても
最後は自分も命落としちゃうんだから。
いちごが
真面目に考えた意見はこうだけど
意見はみんなそれぞれ違うんだろうなぁ(・・`)

雪姫いちご
雪姫いちごdiary-CA3C02530001000100010002.jpg