2024/05/19♡

工房マザーハウス
レンタルギャラリー

ステンドグラスや絵画に
囲まれて
素敵な雰囲気の
イベントになりました♡ʕ•ᴥ•ʔ





ギャラリーで
水彩画の教室をしている

浅坂祥子先生♡

カフェでの
ギターと歌のライブ演奏会
お手伝いに来ていました♡ʕ•ᴥ•ʔ



ハンサム♡ウーマン♡ʕ•ᴥ•ʔ
謎のカップル〜♡

Instagram繋がりで
リアルにお会いすることも
多くなりました♡ʕ•ᴥ•ʔにっこり♡



盗撮〜♡ʕ•ᴥ•ʔ笑
油絵もスゴイんです♡

マザーハウスのオーナーさまとの
繋がりをもて
ご縁に感謝です♡



ご来場♡ありがとうございました♡

出かける前に
帽子にレースとボタンを
縫いつけました♡
アイデア♡ワクワク〜♡ʕ•ᴥ•ʔ