2024年1月

明けて早々

石川県 能登半島地震

関連する飛行機事故


お見舞いを

うまく伝わるよう

言葉にできるか

心に問いていました。


一変した

今の境遇、環境は

計り知れない辛さがあるでしょう。


未来へ希望を持って

歩んで下さい。

日本は

日本人は心で繋がっています♡


スーパーマーケットの募金箱

昨日も千円札を入れる

主婦の方を見ました。


募金箱には

小銭の他に

千円札が沢山入っていて

役立ててもらいたい

気持ちと

愛があふれています♡ʕ•ᴥ•ʔ




2024/01/11♡朝活




イチゴドロップ♪

ハンドメイドイベント

参加のお知らせ♡ʕ•ᴥ•ʔ


1月12日〜15日

八戸ポータルミュージアムはっち






安全に

健康に過ごせますように♡

生きていれば

また会える♡ʕ•ᴥ•ʔ






昨年

イチゴドロップ♪の手作り作品展


反射材を使ったものが

あるかな〜と思って来たと言う

お客様がいたので♡ʕ•ᴥ•ʔ




バッグなどに〜

結構カワイイ♡ʕ•ᴥ•ʔ自己満♡


ブローチピンや

ボールチェーンを付けました♡




2024♡明けましておめでとう♡

笑顔で

ありがとう♡ʕ•ᴥ•ʔ




種差海岸♡日の出見えず〜






お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう