ウサギ





自由の女神像 のある

いちょう公園




ここの 公園、 いい所 ですね♪




通り過ぎようとした


年配の 方に 話しかけてみた☆




ここは いい所だよ。





津波で



家が住める 状態で なくなり


娘 夫婦の住む


この町へ 来たそうだ☆






俺、いくつに見える?


もうすぐ 80歳だ★



コレ やってて よかったよ~。


こっちにも


知ってる 仲間がいたから 楽しいよ。





自分の 健康と ともに アピール したのは


パークゴルフの クラブ ケース★




これから プレーの時間だと


満面の 笑顔★





さわやかな 風の吹くなか


さわやかな 時を 過ごせた 日 だった ♪






銀杏




石碑









生地