バック





米軍基地が ある

アメリカンな 街★ ☆ 三沢市 ☆




今日は

初参加の イベントの 説明会 ♪

ミサワ★シティ に 車で向かった☆



アタマの中は


今日の ブログの コト、 考えていて


曲がる 道を 通りすぎた★




でも

次の 道でも ダイジョウブ★



その道は


とても 懐かしい。


ハンドメイドのイベントを 開いた 施設への 道。



昔は

イベント場所を 探すのは 困難だった★


たどり着いたのは

みなくる館 の 会議室★


会議室の 隣は 大ホール★




いつか 大ホールで やりたいね★


夢だけは 大きかった★




参加人数が 増えてきて

会議室が 手狭に なって来た★




営利目的で

1日 ホールを借りるのは

ビックリする 金額★



体育館並みの スペースなので

参加者も

大勢 集めなければ ならない★




どうしたら

どうしたら いいんだろう。。。




考え出した 結論は



10時から 12時までの


ギュッと 凝縮★ 2時間 勝負★




当日




ステージの 上から 見た

大勢の お客様★

今でも しっかり 焼き付いている★



イベント名は

その町の シンボル 自由の女神 から


ハンディクラフト★ リバティ★ と 付けた。



でも


みんな



みなくる★ 次 いつやるの?

みなくる★ そろそろ だよね。 と。





ハンディクラフト★リバティで

呼ばれた ことは



一度も 無い★







自由の女神





コットンファクトリー




イチョウ




看板