産後7日目
母子同室の夜もだいぶ慣れて来ましたニコニコ

{2B862039-718D-4D74-9DA0-A7B69E2F1116}

なぜか横向きになって眠る不思議な新生児、ことちゃん照れ
(名前決まりました♪blogでは3女と書くこともありますが「ことちゃん」です)

新生児はみんなに↓カエルさんスタイル↓で寝るもんだと思ってたよ〜(笑)

{011EDCBB-CD7F-466D-A446-C2243D24F61B}

そんなことちゃんは、午前中、ちょっと外の世界を感じて不安な様子でした。

寝てる間もぐずぐず泣いちゃうことが多々。今はことちゃんしかいないから、いっぱい抱っこして過ごしてましたニコニコ

軽くて照れちっちゃくておねがい
新生児ラブかわいーラブラブラブ

{A89BBC29-2962-4DC9-B911-E55497F77E4D}

午後は一緒に昼寝したり照れ
のーーーーんびりラブラブ

帰宅したらこんな時間
ないだろうなーー口笛
貴重だなーえー

と思ってたらやって来ました!!!
姉ちゃんと兄ちゃん!!!

{354D2269-4CF3-4205-9CFD-35F8A63522C4}

ぎゃーーーー!!!

ことちゃんがつぶれる!!!

{D18A3060-A8B4-4676-AA96-D27238312B38}

あぁー
退院したらほんと1日あっという間だなーーーぼけーぼけーぼけー

恐ろしいわぼけーぼけーぼけー

{36E6D067-9557-4BFE-9BDA-70D63E8185E7}

それでも、怒られてメソメソのゆうくんをヨシヨシしてあげるはるちゃんを見て、兄弟っていいね〜♡と思う母。

明日の退院診察クリアして1ヶ月検診の予約を取ったら、ようやく明後日退院です。

授乳もだいぶ軌道に乗って来たし、もう少しゆっくり過ごそうと思いますニコニコ