今朝体重を測ったら・・・

妊娠中増えた6キロ

全部戻ってた!!!

о(ж>▽<)y ☆
おめでとう〜♡


いや、ここで満足してはいけません。
ずっとずっと、ここからが減らなかったから妊娠中体重制限大変だった訳ですからえー?あと5キロは落としたいのです。

今まだ妊娠6か月程度は残るお腹も凹んで来たらもう少し減って来るかな〜〜♡

産後ダイエット
ちょっと本気で頑張るぞ!

{A11A76C0-5CA5-47DA-A39D-524429B2EFCE}

母子同室2日目は、12:00-3:00ちょこちょこ起きて授乳(搾乳なし)
最後に起きた時は、きっと足りないんだ!と確信して搾乳🐄
しっかり飲ませたおかげで、気づいたら朝でした晴れ

んーーーー
だいぶ直接でも飲めるようになったけど、もう少しなのかなぐすん

{5272C389-66DD-4DA3-905E-E17718BB3A01}

今日は子どもたちがのーーーーんびり過ごしていき、にぎやかな家族時間でした爆笑ラブラブ

{83222A05-A295-4D9E-B891-E1F4AAA7C126}

何やらタオルを畳み始めるゆうくんやら赤ちゃん抱っこしたくて拗ねるはるちゃんやらマイペースに過ごしてましたニヤリ

{B80AD965-6C08-46D2-885A-67221BC0BD8E}

親友が来てくれたり♡
(親友の息子くん第4子ちゃんと同じ誕生日!)

義理の妹ファミリーが来てくれたり♪
(冬には従兄弟が一人増える♡)

{5ED1EC08-72F0-436B-BBC9-3C66EF556D6E}

気づいたらベット占領されてお昼寝タイムが始まったり・・・

なんだか今日はあっという間に過ぎていきましたニコニコ

長女ひめちゃんともゆっくり話せたし、楽しかったな〜〜♡



そして。


ようやく名前が決まりましたよ!


{5E0B50E2-CDD1-4E5F-BA61-65BC4C18EDB4}

彼女の変身前の名前になりまして・・・
(ご存知の方は察してください♪)


「ことちゃん」です♡

よろしくお願いします♪

響きの可愛さと画数はもちろんですが、キュアフェリーチェのように天真爛漫で元気に明るく、でも真の強い子に育つよう願いを込めて(^_^)

{2A26540A-04A1-4BFE-B801-A734267833E5}

みんなが帰った夜

ことちゃん頑張りました!!!


左右頑張っておっぱい飲んで、なんと・・・

62g増えました‼︎


やったー(*´∇`*)


ま、日中は片方飲んで寝たり、飲みながら寝たり、ちょーーーーーヤル気ないんですが(¬_¬)

1日に1度でもしっかり飲んでくれたらいいのかも?!
さー今夜はどんな夜かな?

おやすみなさい☆