今日は

「お母さ〜ん!おっぱい欲しがってるけどお願い出来る〜?」

と助産師さんが起こしに来た朝でした♪


授乳で起こされると新生児の母を実感しますねニコニコでも、口が小さくて乳首がうまく口に入らず、時間の割に飲めてないという・・・ショボーン

結局、搾乳→哺乳瓶での授乳じゃないとしっかり飲めないかも。と言われ、それでも飲めるなら!と頑張ってみることになりました♪

{60D702F4-12C9-4EC7-A3CA-E64182362AEE}

そして今日はジジババが子どもたちを連れて来てくれて爆笑いやーーー!やっぱりこの子達が元気なのを見ると安心しますね♪

{59DB9498-A55F-463D-B87F-B3F409528BF2}

新生児は可愛いけど、やっぱりね。
お姉ちゃん達が気になる母。

{70624CBA-B613-45E2-9042-7E6CD1FB66B7}

母にプリコーデドール「キュアパルフェ」と写真にはないけどプリコーデドール「キュアジェラート」「キュアマカロン」「キュアショコラ」

そして・・・

{0521FDB5-0230-49A1-B124-76C36B8A3904}

プリコーデハウスを渡してあります( ^ω^ )

親バカもいいとこ!!!

今回プリキュアの数も多いのに、結局プリコーデドール全部そろえちゃったし(°д°;)
私バカなの?!
と思いつつ買ったのは6月の楽天セールだし(笑)あれ?お買い物マラソンだったかな?どっちでもいいけど(笑)

ばあちゃん家おもちゃ少ないし、なんだかんだで長くなるし可哀想でつい・・・。



今日母に聞いたら「まだ渡してない」との事。


そうよね〜(¬_¬)
うちの母におもちゃ買ってもらった記憶ほとんどないですもの。。。


アニメも見せてもらえなかったから、セーラームーンとかも全然だったし(¬_¬)幼稚園小学校話ついていけなかった記憶だけ強く残ってるもの。

その反動がこれですから(T_T)

でも、まぁ、近々出してくれるはずウインク




授乳を終えてベビちゃんが寝て
ちょっと横になろうかな?
と思った夕方。



突然お義母さん登場!!!

え?!
聞いてないよ〜〜!!!


でも、果物の差入れ、嬉しいおねがいラブラブ

{860D5B86-0F7C-4CCD-9506-9D31E78C135A}

話をしている途中

点滴変えにきた看護師に
「果物はちょっと糖分高いからなー(¬_¬)食べ過ぎちゃうダメですよ。おっぱい張るからね!」
と早速注意を受けましたショボーン


えーーーー
いいじゃん。べつにぃえー
食べ過ぎないもん!


そんな入院4日目
産後3日目

{B468D132-CE77-4349-8780-501782010FCA}

ようやく7分粥食になりました。

ごはんの美味しい産院選ばなくてよかったわ。次女の時の美味しいごはんが忘れられない〜〜♡でも、普通分娩だったからこその美味しいごはんだったのかな?

ま、食べさせてもらえるだけありがたいと思ってないとね口笛