入院3日目

産後1日目の今日は・・・

母体回復の日です。

昨夜出た熱も落ち着き、尿の管も抜けて、自分で室内を動けるようになりました♪

{2906C906-B02F-47B7-A9EC-F19727078BB2}

この点滴の下がったバーを支えにヨタヨタと・・・ですけどねぼけー

それでも、いちいちうがいをしたいためにナースコールしたり、スマホ落としてナースコールしなくていいだけ気が楽ですニコ


【本日の目標】
一人でトイレに行く


も無事にクリア♪

やっぱり一人でなんでもできるって当たり前だけど、大事なことだわーニコ

そして、念願の初授乳!!!

初めての抱っこ♡

上の子達3人40w超えてたから首がほぼ座ってたんだけど、38wの彼女はまだまだグラグラでちいちゃくてアセアセ
久々新生児にキンチョーしたわラブラブ


おっぱい飲んだらすぐ寝ちゃうから全然量飲めてないんだけどね。頑張って飲めるようになるといいなウインク

{4A94F767-92F8-49A7-AD3F-221816C44C4C}

この元気な足が私を蹴ってたのか!

と思うと愛おしいラブラブラブ


私の体調もいいので日中だけ母子同室にしてくれたんだけど、授乳後グッスリ眠るベビちゃん

3時間たっても起きない!
あれ?こんなに寝たっけな???

おーーーい!
お腹すいてないの??

{43F112EE-646C-4F6D-ADD5-A1F3729A354C}

ただ寝てるだけでも癒されますねラブラブラブ


そうそう。
産院の使ってるオムツが、パンパースじゃなくて、ムーニーでした♪
それも、私が気になっていたオーガニックコットンのやつ♡

{ABF7F48C-09B0-4657-8BE4-98F60A82F04C}

オムツが柔らかい!!!

いや〜これいいね(*^-^)b
旦那に買ってきてもらっとこー♪

{AE5D85F2-E7A7-4D33-B5F4-767B0D0431B7}

授乳表の記入方を教えてもらい
ふと見ると(〃∇〃)ラブラブ
こんな可愛いメッセージ♡

とっても嬉しかったです♡


そして夕飯
手術前日夜から飲まず食わずだったので、流動食・・・(T_T)

{F465A7C0-33E0-429B-B3E1-6A80B896B660}

チーーーーンえーん


普通食は「うなぎ」
あ、今日は丑の日かー♪って聞こえちゃったけどね〜私のはないのよね〜えーんもやもや