はぁ〜〜(*≧∀≦*)
帰ってこれた!!!


一安心ダァ〜〜♪


{4DFDE421-5013-42AC-BB9F-674BE3777884}

本日入院

でも・・・
外泊許可とって帰ってきました爆笑

今日入院したって手術は月曜日で何にもすることないんだから、いや〜よ!
まだまだやりたいこともあるし!

子どもたちが気になるし!

{D7E65321-B087-45AC-B2C7-FE3C2624F1E4}
※これは一昨日の写真です(*^_^*)

結局外泊許可がんばってとっても前日入院(日曜午前中)だしね。

私のためとか言って病院利益の為としか思えないのよねぇ(¬_¬)私が言わなかったら外泊中もTV代と冷蔵庫代取られるとこだったし!



私、そんな暇じゃないのよ!



とは言っても。

{F3E194AC-6C45-4B66-98A6-495186AD4BC2}

いまだに名前の決まらないおチビちゃんは・・・


すっごくすっごく下がっちゃってて、子宮口開いてないから(前回と変わらず指一本分)なんとか外泊許可取れたけど、恥骨あたりに頭ポッカリはまっちゃってる状況ガーン

「陣痛が始まってもおかしくないんだからね!重力に逆らって過ごしなさいよ!」


と念を押されて病院を出てきました。




が・・・!!!

{CA1C5992-A377-4577-A2FF-1552455E542A}

オーガニックカレー専門店「さいさい」にて家族のんびりランチして〜〜♪

久しぶり♡
うま♡

くじ引きで本当たってキラキラキラキラ

{FCB4C680-5C2E-407E-A7B6-16C476ABDD87}

夏はカレーだよね♪


って思いながら・・・

待ち時間長かった皆様お昼寝タイム突入されたので・・・

{8D7130DA-FB7F-47E4-90EA-1438C1427910}

私も寝ます(´0ノ`*)

おやすみなさーい☆