毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

梅雨明け・・・した?してない?
把握していませんが(・Θ・;)

暑いのでプール開きをしました爆笑


金曜日

友人が遊びにきてくれたので
「一緒にやろう♪」と準備

{359DCCCB-8437-46D3-94C4-3F2F7BB5FD60}

空気を入れなくてもいいプールを、楽天お買い物マラソンのセールでゲットキラキラキラキラ

・・・が!

デカすぎたびっくりアセアセ
ちびっ子専用にする予定が・・・

{49DFF98F-04FB-457D-8D5F-07E3FC7611FF}

はるちゃんすっぽりサイズ(笑)

さらにしっかり水入れないとちゃんと立たないし、折り畳まれていたクセが取れない。

まーーー
私が1人で管理するにはちょうどいいからいいかなニヤリルンルン


そして今日

{7D8416B1-41C1-4219-9E75-68B97C911247}

先日ホームセンターにて迷った末
旦那大奮発の特大プール!!!
に空気を入れました爆笑ラブラブ
(電動でね!)

幅2m60cmキラキラキラキラ

いや〜〜(*≧∀≦*)
ワクワクするね!!!

お隣さん(お子さんすでに成人していらっしゃるご家族)には先日菓子折り持って御断りに行ったので

我が家の庭すぐ横が、お隣さん宅の玄関に続く通路になっているんです(*_*)

今朝準備してる時に「ステキなプールね♪楽しそうニコニコ」と笑顔で声をかけていただき(感謝!(>_<)

心置き無く・・・

{E5A2238B-2DC7-47C5-AF0F-4148F29BCC16}

楽しみました爆笑ラブラブ

夏休み、お友達がたくさん来た日は2つ出したいと思うので、水着と着替えを持って遊びにいらしてくださいねウインク


さすがにこのデカデカプールは、私1人では管理出来ないので(片付けが、ねえー)土日旦那がいるとき限定になりそうです(笑)