いよいよ臨月を迎え、検診が1週間おきになりました。

{EFF59A18-9629-4C90-8941-11EEFBA6282E}

ようやく2500gに到達したばかりのチビちゃんは・・・

「お母さん!すごい頭降りちゃってるよ!これじゃぁ早く産まれちゃうよ!!!押すからね。」

グググーーー



いっっっでぇぇぇ。(;°皿°)



って事で、かなぁり下がってきちゃっているようで、自宅安静という難題を出されて帰宅。マジかーーーー(>_<)

毎日はるちゃんのバス送迎時、ゆうくんおんぶな私。そりゃそうよねぇ・・・。


でも、早く産まれては困るわ!!

まだまだやりたい事もあるし、終業式は無事終えて夏休み突入しないと心落ち着かないよ〜〜えーん


お願いだから、もう少しお腹にいてくださいね(^O^)頼んだよ!!!
チビちゃん!!!

{61647F24-2FCA-46EB-9153-1EB82F6DEC66}

本日のランチ♪

鰻ウナギうなぎ〜〜♪

最近無性に食べたかった鰻
母がご馳走してくれましたおねがいラブラブ


今日の検診+はるちゃんの懇談会

母が手伝ってくれました。
ありがたいキラキラキラキラ

来週の検診+はるちゃん終業式後お迎え訓練も母が手伝ってくれる事になり、

入院中の子守も母

お母さん、本当にありがとう♡
夏バテしないで元気でいてください!