スペシャルごはんが食べたい !という謎のリクエストにより、なんでもない日のスペシャルごはん。

野菜スープ付き。

デザートはマンゴープリン。


{01F61DF9-4C54-4143-B428-987F03EE0452}


初めてのひき肉450g


おかわり用も用意したけど足りないって?!(特に旦那が(^◇^;)子ども優先したからね。申し訳ない!)


えっと・・・


次回はひき肉600gですか?

食べ盛りになったら1kgでも足りない日が来るのかしら(>_<)


昨日は友人ファミリーが遊びに来て一緒にワイワイランチ♪


{EF80080C-62E1-41F1-97CF-4D62A8812DBC}

友人が作って来てくれたおかずに加えて、からあげ700gとグラタンいつもの倍量にコールスローをキャベツ半玉で作り、ごはん4合を炊きました!

{59F5E2E3-AB37-49BF-BA95-E16502DE349C}
(こっちは大人用)

いやーーーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

すごい食欲でビックリするわあんぐりうさぎアセアセ
少食のはずのうちの姉妹もめっちゃ食べたし!子どもたちだけでからあげ500g以上ペロリだったしあんぐりうさぎアセアセ

あと10年後の我が家
中高生になった子どもたち
食費すごそうで怖いわショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ