ここ1週間ほどずっと毎日ひめちゃんが側転の練習をしています

運動オンチの私はとても教えれないので、先生にアドバイスの方法を相談したりしましたが、イマイチなので、ただいま旦那にスパルタ指導を受けていますニヤリ

{F6416306-4D84-4446-BAAE-DC2C3A63A404}

{96D9F752-6461-4179-B11A-66989A4DF212}

始めた頃はカエルが足をあげたようなものだったのが、なんとなく側転をやろうとしていることがわかるようになってきました!

ひめちゃんがこんな風に毎日練習するのは初めてのこと!

頑張れ!!!

{F0FBBC57-8CA4-46A3-9394-D456740B11F5}

リビングがある程度広い家で良かった~~

花丸合格をもらいたくて頑張ってます。

幼稚園でやるのかな?

「仲良しのお友達がやっているからやりたいようです」と先生から言われているけれど・・・

今から秋の運動会が心配なひめちゃん

組体操が気になるみたいチュー

先生にも「今から?!」と言われましたがニヤリリレーも心配らしいので(笑)

{69E5824E-444A-4E7C-8C38-BEC2C2FF838E}

家の前でひたすらダッシュ!

去年のひめちゃんに比べたらかなり足が上がってます!
ミサトっ子草履と瞬足パワーも背中を押してくれるから頑張れ!!!

{CDC7A166-2AEE-4D33-A42A-A48D69C7D60F}

{3D4885AD-3CEF-4886-A6F8-A37ABD381529}

{0A8B1C18-50DD-4EAD-B118-9AB71A515AC0}

まだまだですが、頑張ってます!


母は今まで見たことない娘の姿に感動していますキラキラキラキラ