あーーーーーー痛い!


息子1歳4カ月

授乳始めてこの5年間乳腺炎知らずだった私が、今更ながら乳腺炎らしき状況に苦しんでおりますえーんえーんえーん

先週は右が乳腺炎

ちょうど親子遠足の時です

夜中に何度も飲んでいた彼が、グッスリ朝まで寝るようになりまして・・・

大変ありがたい事ですが、胸が追いつかずガーンガーンガーン

まだまだ作り続けております。


天然の抗生物質であるプロポリスと血管を柔らかくして流れを良くするアルギニン、そして万能薬なアロエベラジュースで落ち着いたのですが・・・


またしても今日は左がえーんえーんえーん


とりあえず絞ってみて、ビックリ!

いやはや、しっかり出ますね~
哺乳瓶に受けとけばよかった!とか思うほど(笑)


絞って重さはなくなるけど痛みは微妙

飲んでもらうしかないか?!

とりあえず今夜もプロポリスとアルギニン、アロエベラジュースで乗り切りたいと思います!


うぅーーー

キャベツないからレタス挟んでみたけど、もう冷たいのなくなちゃったよーーーー

そろそろ長かった授乳期が終わっちゃうのか?最後の授乳期。
もうちょっと続けたいな。
サヨナラは・・・

ちょっと淋しい。

年末年始にはさけのみたいからニヤリ
もうちょっとおっぱい星人でいてねラブラブ