ひめちゃんたち年長組は今度のお祭り&運動会など学年おそろいのTシャツで参加します。

今年の色は・・・

{EF6D3C86-5127-4536-9F36-5A5B94A39A83}

深い緑ガーン

ひめちゃん初めて着せる色ですアセアセ

このままでもいいんですけどね。
年長組全員この色なので、何かアクセントがあるとわかりやすい!

と、言うことで。


リメイク~~♡

{AAC6E17E-5305-4814-BF45-F2E2A5C65DE9}

ジャン!!!

{58C5391D-E4B2-4487-BC12-E9AB91AF6C11}

前は幼稚園のマーク?イラストがプリントされています。

袖口のヒラヒラテープ(セリア)は微妙に長さが足りずガーン
でも、脇はなくていいか?と。

ギンガムチェックのリボン(セリア)と花テープ(ダイソー)をひったすらチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチク・・・


ミシンでやれば早いけど、Tシャツの着脱時に伸びずにほつれたり敗れると嫌なので、頑張って手縫いガーンガーンガーン


疲れた~~(^◇^;)

本当はスカラップレースの端切れが出てきたから、背中に天使の羽をつけようか?と考えたりもしたけど・・・

時間的に厳しいかなえーもやもやアセアセ


とりあえず、これでお祭りをやってみて、気が向けば・・・だね~

天使の羽のイメージ

ひめちゃんは・・・

{2DD46681-07A5-4822-A432-BAFA8D14F67A}

いちごちゃんですが、


母は・・・

{4A5907A3-8786-403F-9707-38C763600DB3}

DAIGOくんです(笑)

ランドセルを天使のにしちゃう?!と思うミーハーな母です。

あ、話それた!



では!!!


※最近ずっとゆうくんの成長記録を書きたいと思いながら毎日が過ぎています(^◇^;)今朝ニュースと絡めてゆうくんの様子を少し載せましたが、改めて成長記録を書きたいと思っています。
いつになるやら~(*_*)