ひめちゃん=前髪パッツンだよね♡

と幼稚園ママ達に言われているひめちゃんですが・・・母こだわりの前髪パッツンですからニヤリ自分でこだわり出るまで前髪パッツンで行きますよ口笛

今日セリアでてるてる坊主(髪の毛受けるやつ)を購入してきたので、早速!!!

{819A141C-45E2-4AF9-A6E4-231ED64BDFEC}

今までは食事用エプロンで代用してたけど、さすがに着れなくなりましたアセアセアセアセ

前髪は三段に分けて中から外へ長さを変えて切っています

V字のライン(眉の間が1番長くなるように)で切るとパッツン前髪になります(*^_^*)

{C25DEAEC-00FC-43C8-9D87-879ED836F619}

オンザ眉毛!!!

ちょっと切りすぎたか?!

前髪に寝癖?が残っていたのでガタガタして見えるけど、きっとそんなに気にならなくなるはず(笑)

{D7908E10-54C4-4D9E-AA2D-98E0BACACF26}

勢いではるちゃんもカット

{0F55E600-D0DB-447F-AFEE-9F7EF0C935E2}

ゆうくんも、チョロンと一部だけ長い前髪???もチョキン!

初散髪デビュー♪



てるてる坊主装着すると、急に本格的にかんじるね!

母ちゃん美容院!
頑張るぞ!!!