そろそろ幼稚園の上靴を「ミサトっ子ぞうり」にチェンジするにあたり・・・

足袋靴下を買いました♪

{3D18695B-EC82-4F11-B725-93FB6EE48702}

ゆうくんの手が・・・

子ども用の足袋靴下はあんまり売ってないので、ネット購入。

ちなみにサイズは13-18なので姉妹ではける♪って事で大量買い(笑)


ミサトっ子ぞうりにするのは良いのですが、園庭に出たり散歩などに行く度に靴下の着脱があり、ひめちゃんなら問題ないんだけど、はるちゃんはちょっとガーン

って事で。

自分で履けないと困るので早速練習!

{750A4C41-6E9E-4EEB-8B74-1BB2CF315EE8}

ひめちゃん

最初戸惑ったけど問題なし!

{795DF739-2E30-4E77-8C50-16CF565EDEF7}

はるちゃん

大苦戦!

のわりにめちゃくちゃ気に入って、お風呂上りにまた履いてそのまま就寝(笑)

くるぶしソックスなはずなので、こんなハイソックスになるなんて思わなかった!

足袋靴下、よく伸びます!

{527A9F5B-A7CB-4B55-9F16-6A3E74D4E431}

来週月曜日からミサトっ子ですニコニコ


ちなみに私もミサトっ子ぞうり&足袋靴下愛用ですよ~♡

{0F88C574-8D7B-4D85-B9B2-A9448CECDFB5}

{FD3BAE55-5C49-4B58-B3ED-B2230C1C38DA}

くじら(笑)