昨日は参観日の事とインスタからの投稿に時間差がなかった事にさっき気づきました。
時間が出来た時にまとめて書くとこうなるんですねぼけー

さて、水筒紐カバーの試作品はまだまだ続いております。

前回の試作品。

バイアステープがうまく巻けなくて、時間がかかる~!!!という事で、バイアステープなしで作ってみました。

{F40CCA3B-BD75-4CFF-B83D-4D21C3A1D456}

バイアステープなしの方が速く出来上がるのは間違いない!

バイアステープを購入するor作る必要もないしチュー量産するならバイアステープなしだなぁ~♡と決めたは良いが・・・

紐を通してみて気付く。


あれ?

ジャストサイズすぎじゃない???

{A621D7B2-29C8-4D42-8F2C-22B82DD1B992}

姉妹用の処女作はちょっと余裕ありすぎて、グルグル回っちゃうから、もう少し詰めた方が良いけど、あんまりキツイのもねえー

{30CD0085-7532-4B5D-B4EF-64B4991F174E}

バイアステープありとバイアステープなし

同じ大きさにカットした生地で再度作る


んーーーー好みの問題か?!

{D14F92F7-A191-4CB3-A1C2-D48B140B2262}

バイアステープの幅を変えて比べてみる

んーーーーーーーぼけー

やっぱバイアステープの縫い目が汚いな。


勢いでカットしちゃったキルティングを
使い切ってから型紙を作り直して、本格的にスタートだいチュー


ちなみに、シンデレラとソフィアの試作品は今日遊びに来る友人にプレゼント口笛
残りはフリマに出品して、売れなければ、バザーに出す予定です♪