昨日はひめちゃんの参観日でしたニコニコ

参観日で母の日のプレゼントを受け取ると言う話を聞いていたので、楽しみにしていたのですが・・・


ゆうくんが起きちゃったびっくりアセアセ

向かう途中は寝てたのにショボーン

ひめちゃんの遊戯室では走り回り、歌では一緒に踊り、チョロチョロチョロチョロアセアセ

抱っこは泣いて拒絶ガーンアセアセ

無事に受け取りました(*^_^*)

{EFED5E3D-608E-4DF1-B8C7-2781A8CB1D1B}

{036EDE94-67CB-4D05-8B69-5DC1DDEE6321}

ひめちゃん初めて糸と針で縫い合わせて作ってくれた御守り♡

中には「だいすき」のメッセージ♡

頑張ったね!!!
ありがとうラブラブラブ

その後園庭遊び

まずは体操

家でもよく踊っていたのでいつも通り上手なひめちゃんニコニコ

・・・が!!!

ゆうくんが、
ゆうくんが、、

参戦!!!

お兄ちゃんお姉ちゃんの間に入ってお尻を振っているーーー!!!

周りのお母さん達にすいません、すいません、の私。
ありがたい事に「可愛い♡」「懐かしい!」「癒される~♡」と言っていただけてえーんほんとーもーーー大変アセアセ

その後園庭遊び。


{45BD0396-6225-4B82-A63C-992C89F4E331}

お姉ちゃんについて回る。

いつの間にか、ひめちゃんがゆうくんのそばにいてくれる!

「お友だちと遊ばなくていいの?」

と聞いたら、「いつでも遊べるからいい」

{3BC23B2F-77F1-4342-940D-B9A115738141}

ひめちゃんえーんえーんえーん

いいお姉ちゃんに育ってくれて、母ちゃん嬉しいよ~えーんラブラブ

{FACE1AF1-8A8C-401D-9580-28AD66627927}

その後給食

今年から給食会社が変わったひめちゃんの幼稚園

年長になると、ごはんを自分でよそい、汁物も自分で入れて運ぶ

慎重に、慎重に、、、、

どの子もみんな、運ぶ姿が♡♡♡
危なっかしくてドキドキ
真剣な顔と動きがめっちゃ可愛い!!!

頑張ってるね!
ほんと頑張ってるね!

この頃ゆうくんは爆睡だったので、落ち着いてみれましたニコニコ


その後、クラスのママ達と交流ランチ会

{CFE48D84-D79C-4736-929F-F7E13913BFB9}

いろんなママ達に遊んでもらったゆうくんです。皆様本当にありがとうございますおねがい

初めてお話するママさんともいろいろ話せて、良い時間でした。

幹事をしてくれたママさん
本当にお疲れ様でした!

ありがとうございます(*^_^*)



充実した1日でした爆笑