愛也花のたまひよTimes-130717_162725.jpg

愛也花のたまひよTimes-258684_19.gif2回め

BF有機米とろとろ野菜おじや…こさじ3
{米・キャベツ・玉葱・大根・にんじん・じゃがいも・ネギ・かぼちゃ・ごぼう・サツマイモ(すべて有機野菜)}

にんじんのりんご煮
(にんじん…こさじ1・りんご…こさじ1)

お茶

計30g

愛也花のたまひよTimes-partsImageTransfer~32.gif


ペロッと完食!!

ありがとう(v^-゜)


さて。

下の前歯がだいぶ長くなってきたはるちゃん。

毎日「ブッブー」「バッバー」と唾を飛ばしながらお話したり、たこの口をしたり、舌をぺろっとだすたりして、歯がきになるご様子愛也花のたまひよTimes-242.gif


愛也花のたまひよTimes-130715_212730.jpg
歯ブラシを買いました愛也花のたまひよTimes-4f740d74d7144.gif

どれにしようか迷っていたら、お姉ちゃんが「これがいいんじゃない?」と(笑)

愛也花のたまひよTimes-Image006.jpg

寝る前だけでなく、おもちゃのひとつとして気に入ってカミカミしています愛也花のたまひよTimes-4c11f091b7cdc.gif


「フォトブックスクエア」表紙+24ページのリング製本アルバム。お気に入りの写真でオリジナル写真集を作ろう!