私はお留守番組なので写真を
お借りしました



今日の東京ドームグッズ列
はじめに目にしたグッズ列の凄さに
滝汗滝汗滝汗ってなりましたけど
2時ごろには列はほとんどなく
空いてる感じ

そしてスタッフさんの奥には
まだまだ限定タオルが入っている
33ばんの箱📦が

まだまだ沢山あるようで
午後から会場に着いた方も
買えたみたいです

良かった

今日はどちらかといえば限定タオルの
グッズ列より
Bigeastブースの方が混んでいたみたい

明日はきっとみんな
Bigeastブースの方から並びますね←
あくまで予想です真顔
限定タオルは今日と明日の分を並べて
あったんじゃないかなぁ〜
そしたら明日はそのまま販売できるもんね!

平日にこれだけの人が並ぶのって
やっぱり凄いね

コンサート終わってからも
限定タオルは売り切れてなくて
売り切れたのはキーホルダー、シール、
ポーチだったと

予想外だった、あのポーチ
私はポーチ、ネット販売でも
買いませんでしたけど
あとあと欲しくなるとか
ありませんよーに笑い泣き


今日、空席を少しでも作りたくないと
急遽、参戦したお友達がふたり

凄いな、ホント。

参戦するのが凄いんじゃないよ
いろんな理由で参戦できない人もいるもんね

参戦することじゃなく
『空席を少しでも減らしたい』っていう
気持ちがね
ホントに2人のこと思ってるんだな〜〜
ってね

お留守番組のお友達の中にも
空席はないかな?と心配していた子もいて
なんだかあったかい気持ちになりました

参戦まで後少しだけど
こんなビギさんを見習って参戦まで
応援したいな


今日参戦のみんなが少しだけ

めっちゃ!!
チャンミンに会いたくなる
ネタバレ教えてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホントに少しだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
半殺し的なネタバレ、
もっと聞きたくなるやつ。

でも、我慢我慢

我慢して

もう一度チャンミンに

惚れ直しだだろ?

って言われたい←感じたいデレデレ


あーーーー。
早く東京行きたいよぉ〜


早く腰痛治さねば、、、笑い泣き