おはようございます〜〜

曇り空かな?と思っていたのに
☔️の朝です

東京のグッズ列に
やはりというか、、、
それにしても朝イチの方は5時くらい
から並んだのでは?
Bigeast列もかなり長い列、、、

私達の行く最終日
限定タオルありますかね滝汗
新幹線🚅で間に合うかな


今日は朝だけでも少しゆったりしたくて
いつもの癒しの場所へ来ました


やっぱり仕事が始まると
余裕がなくなるというか
まだいちご狩りは始まっていないのに
デスクワークだけで余裕なくなるとか
それじゃあダメなのに

いちご狩りを始めた10年前は
私も若くてもっと頑張れたな〜〜って
思ったり、、、
毎年のことなのにいつも憂鬱になります

でも働かないとトンを追う資金は
なくなるので頑張らなくちゃね

もうちょっとで東京だもんって
思ってるけど東京、大阪と終わったら
私大丈夫かな?
楽しみ終わっちゃうけど滝汗滝汗滝汗

最大のロスがやって来そうで怖いわニヤニヤ

東京へは寒さ対策を一番に
今週末からすごく寒くなるみたいだから
オシャレはその次に真顔

風邪引いたらすぐ大阪だから大変
だからねウインク