カントリーマアムの笹団子イエローハーツ

そしてヤスダヨーグルトに
紫のリボン〜〜デレデレ
ヤスダヨーグルトがデカイよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
濃厚な味わいだと
美味しく明日の朝から頂きます

朱鷺メッセタオルは他のお友達にも
頼んでいましたが
買えたから買ったよ〜〜と

これで1枚ではないから使ったり
出来ますウインク

とりあえず今のところ順調に
コンプリート中イエローハーツ

いつも気にかけてくれるお友達が
ホント有り難いです

ツアー中並んでばっかりの私に
何にも出来ないのに
ホントにありがとうハートハートハート

お友達へのお礼も箱詰め中、
あとは明日名古屋コラボ買えたら
一緒に詰めまーすイエローハーツ