終わっちゃったなぁ〜〜
帰りの車で溜息をつく私に

溜息つかないで幸せ逃げる〜と
koumeちゃん

早く吸い込め!!って

うんうん!!
でも溜息出るほど良かったんだよね
TILL2のふたりが

ガイシ初日はどんなコンなのか
ドキドキしながら2部に参戦

最後の曲も選んだWEEP
歌詞が心にしみてやっぱり涙目に
koumeちゃんは最後までWith Loveが良かったなぁ
って言ってたけどね



私の中ではやっぱりこのTONEが
1番心に残るコンサートなのかもしれないな

最近見てなかったこのTONE
特にチャンミンの若さが際立って
歌い方も少し荒削りのような
それがまたよくてね

{0603070E-C75A-4467-83C6-6B0BC84CC394}

このチャンミンを当時何枚ホルダーに
保存したのか
スマホカバーにも入れて持ち歩いてたし

{E03B2675-CCED-4507-8E4E-A9C2801CAA3C}

{BD7CC045-8E15-4767-84A9-0C1F28BA76F3}

そんなチャンミンをまたTILL2で見られて
あの頃の気持ちが蘇って
キュンってなったよ

それにHumanoidsで色んなチャンミンも
見れたし

2日目は、koumeちゃんとお友達と参戦
こちらも2部で

前ブログでも書いたけどガストに寄って
お腹を満たして会場へ

今日は天気で良かったね〜〜何て言いながら
衣装展へ
同じ衣装かな?と思っていたけど
違った衣装で

{C703BA69-BD03-4380-BFB5-81782AF1DE3A}

{C18888F9-DED3-40FE-B13E-5BBCC731FAFA}

{754BB83E-E1BE-46A6-987F-1D1E917951E7}

2日目もあまり並ばず撮れました

そして前日には見れなかったTBちゃん
{098A6D15-AC16-4F17-BAC7-B67701BA0883}

スタッフさんにタオルを持たせてもらって
みんなにアピール
TBちゃんお菓子を沢山もらってましたよ

1日目にチームkoumeが頑張ってグッズを
買ってくれたおかげで2日目はまったり

それでもお友達と悩んでたタオルを購入
しようということになりグッズ売り場へ

私がまだサプリケースのイエローが
出ないと言うと、お友達とkoumeちゃんが
一つずつ買い、イエロー出たら交換して
くれるって優しい〜〜♡
だから私も買わないつもりだったけど
1つ追加で買うことに

そしたらお友達の買った1つがイエローで
私のパープルと交換してもらいました

これで中身のシールとケースを
フルコンプ

交換してくれてありがとう

{7DF805F7-7017-4639-91FA-A50092C8DC16}

{910B9D66-C12C-439E-A6B0-9DC460A70486}
ギター 近田さんとダンサー RYOTAさん
{E90ADC8F-6DB4-4B2D-B9FA-394D1CB3F850}
ベースのカズさんとダンサーのサニーさん
{4714AFE0-D65E-486A-A3D8-8971133AF9B3}

{7809F770-6D53-4BE7-A9F1-D3960786D17A}

素敵なゲストさんとレッドオーシャン
TILLの時は名古屋は誰も来なくて
今回は?と思っていたから来てくれて
ユノとチャンミンのエピソードが聞けて
よかった〜〜

2日目は1部の後にお友達と会う約束を
していて、私を見つけたお友達が
駆け寄ってきてくれたり、偶然にも私の
お友達が繋がっていたり

ミラクルな1日

もっともっと話していたい〜〜って
時間が足りなかったよぉ〜

お土産も沢山ありがとう

またゆっくりみんなでランチなんか
出来たらいいな

名古屋初日あまりゲットできなかった
銀テもチームkoumeの頑張りにより
私のバックに勝手に詰め込まれた
銀テ達

{83E9B5FB-A4E5-40A4-BB70-C502EC5D9EB0}

お留守番のみんなにも