今日は玉の輿の日 | がんばらないことにしたよ

がんばらないことにしたよ

やりたいことだらけなので、ひとつひとつ頑張らずにのんびりと過ごしてみようと思うんです。
1日を振り返る時にちょっと笑えるといいな♡

理想の結婚相手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんな日があるのね笑い泣き
理想は、見た目が良くて、中身も良くて、相性が良くて、長生きしてくれてたらいいなあデレデレ
でも、自分のことは棚に上げておいたからねウインク
とりあえず、今の相棒で、相性も良いみたいだし、長生きしてくれたら、幸せですよードキドキドキドキドキドキ


珍しく試運転していたキーボーに会えたから
アップしときまーす🚃

どうでもいいんだけどね…

今日の午前中の仕事で
セロハンテープを使ってたんだけど
自分がセロハンテープを切る動作を
右利きの人と同じようにしていた事に気がついた

前日の人の続きをそのまま始めたから
右側に置いてあったテープを使ってたんだけど
ちょっと違和感を感じたから逆に置いてみたら
さらなる違和感があり元に戻して
右でテープを切ったり貼ったりしてました

私は左利きだからか
よく左右を気にする癖があります
右利きの人ってあんまり気にしないのかな?

ちなみに同僚は左側にテープを置いて
右手でテープを切ってました
なぜ?
右側空いてるのに…
気になるけど
こざかしいババアだと思われるのもイヤなので
ほっときましたニヤニヤ