今日はクリスマスイブ | がんばらないことにしたよ

がんばらないことにしたよ

やりたいことだらけなので、ひとつひとつ頑張らずにのんびりと過ごしてみようと思うんです。
1日を振り返る時にちょっと笑えるといいな♡

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんか買おうかなあ
どうしましょ?

今は皮膚科の待合室におります
今年はよく歩いたからか
年がら年中ブカブカのクロックスだからか
左足の薬指にタコ🐙できまして
歩くと痛いから治療してもらいにきました
早く治してドンドン歩かないと
リバウンドやばしガーン
痛いの嫌いやけど
どんか治療するんかなあ

それが終わったらムスコの学校で三者面談真顔
ちょっとドキドキ💓
まあ怒られることはないやろし
親よりできる奴なんで心配はないんやけど
やっぱりドキドキする

それが終わったら近所のクリニックで
血液検査🩸
ん〜午前中は予定パンパンや!
クリスマスの買い物とか余裕ないんでない?
午後は仕事いきまーす真顔

なんか写真貼ろうかなー

昨日行った温泉♨️の前にあったツリー🎄
霞の里ってところです。
お風呂の中にはテレビはないけれど
音楽が流れていて内湯ではあんま聞こえない
けど露天風呂ではしっかり聞こえます
昨日は懐かしい歌がいっぱい流れてた
私が20歳前後に流行ってたような歌
懐かしい思い出が色々浮かんできたデレデレ
よくドライブしながら、カーステから
ガンガン音楽鳴らして海とか行ったなあ
あの頃には戻れないけれど
記憶があるうちは脳みそが楽しませてくれる
若い人には大声で言いたいなあ
出来ること若いうちにドンドンしておけー
結婚してからは行動が制限されるし
年をとってからは体力が無くなる
やっぱり若い独身のうちに楽しめウインク
私にそう言われたからって
姪っ子はちょっと晩婚になってもたけど笑い泣き
我が子にも同じこと言うとこ!
早く孫が見たいけど自分の欲望よりも
子供たちの幸せを優先しなくてはプンプン
たまには一緒に遊んでほしいけど
私ひとりでも楽しめる体質なので大丈夫

あーまだかなあ
診察室からの呼び出し早くしてほしいけど
怖いよーーーーー
あー次の次や滝汗

ではまた