今日はアルバムの日 | がんばらないことにしたよ

がんばらないことにしたよ

やりたいことだらけなので、ひとつひとつ頑張らずにのんびりと過ごしてみようと思うんです。
1日を振り返る時にちょっと笑えるといいな♡

思い出のアルバム見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アルバムの日なんてあるのね!
先日、高校の卒業アルバムを見てて
その中からの1枚貼っちゃおうかな

今と比べるとかなり細い笑い泣き
一日中歩く強歩大会の写真です。
翌日は身体中バキバキに筋肉痛になり
足は豆ができて、とんでもなく辛かったけど
マラソン大会より好きでしたウインク

なんかなつかしい歌が出てきた
思い出がいっぱいってゆう歌好きやったなあ


古いアルバムの中に
隠れて 想い出がいっぱい
無邪気な笑顔の下の
日付けは遥かなメモリー

時は無限のつながりで 
終りを思いもしないね
手に届く宇宙は 限りなく 澄んで
君を包んでいた

※大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ
幸福は 誰かがきっと 運んでくれると 信じてるね
少女だったといつの日か 想う時がくるのさ

キラリ木曳れ陽のような 眩しい想い出がいっぱい
一人だけ横向く 記念写真だね
恋を夢見る頃

ガラスの階段降りる ガラスの靴シンデレラさ
踊り場で足を止めて
時計の音 気にしている
少女だったと懐しく 振り向く日があるのさ

(※くり返し)

少女だったと懐しく 振り向く日があるのさ

以上Yahooさんからのコピーです。




確かに何も考えずに生きてたなあ
楽しければいい!みたいな
今の子は大変やな
高校入る前から
卒業後のことまで考えさせられる滝汗

隣に写ってる友達は
今もお付き合いしてて
仲良くしてもらってまーすウインク

自分の幼児の時の写真も
オマケに貼り付けておこっかなあ





あーかわいちゅー