今日はカメラの日 | がんばらないことにしたよ

がんばらないことにしたよ

やりたいことだらけなので、ひとつひとつ頑張らずにのんびりと過ごしてみようと思うんです。
1日を振り返る時にちょっと笑えるといいな♡

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

えーーー!
カメラの日なんだ!
なんか、嬉しいなーデレデレ
どんな写真にしようかなー

先週の金曜日
母の病院へ行くから
有休もらったので
空き時間にちょっと海へ行って
ビーチコーミングしたの
シー玉とかウニ玉とかも見つけて
テンション上がったよーアップアップアップ

だわもんサンの投稿で気になってた場所に
行ってきましたー音譜
小雨がパラつく寒い日でしたあせる
けどガチョウのガーコがいて
多分生まれて初めてガチョウを撮影したよ

私ひとりで撮影してる時は
睨まれてるような気がしたけど
ボートハウスの方がそばに来たとたん
とても嬉しそうにスリスリしたりして
可愛かったです!次はパンでも持参しよ!

良い天気の日にまた行ってきまーすウインク

最近カメラの調子が良くないんです
撮りすぎやろか
海とか持ってったりしたからやろか
近影がうまいこといきません
ストレスたまるわ〜えーん
メンテナンスしてもらおうかな