今日はあかりの日 | がんばらないことにしたよ

がんばらないことにしたよ

やりたいことだらけなので、ひとつひとつ頑張らずにのんびりと過ごしてみようと思うんです。
1日を振り返る時にちょっと笑えるといいな♡

思い出のイルミネーション写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イルミネーションじゃないんやけど
最近のライトアップはこんな感じかな

これもライトアップやな

今使える写真の中ではこんなもんだな

イルミネーション2年ほど前に
ゆりの里で撮影したのがお気に入りだー
けどパソコンからの写真
ココに貼れない滝汗

今日はカメラもメンテに出してるし
スマホも撮れないし
少しだけ写せないストレス感じてます

習慣なんやろけど
撮りたい欲望ってワクワクするし
撮れたら嬉しいし
いつか撮れなくなる日が来たら
他の楽しみ見つかるかなー