2020/10/17 | がんばらないことにしたよ

がんばらないことにしたよ

やりたいことだらけなので、ひとつひとつ頑張らずにのんびりと過ごしてみようと思うんです。
1日を振り返る時にちょっと笑えるといいな♡

とりあえず今日は

大掃除しよー!

大晦日のつもりで

がんばろっとプンプン


占いの結果

叶わなくてもいいことまで

叶ってしまうって

どんだけやし爆笑

叶えたいことを妄想しろって

妄想癖のある私にとって

それって日常だわニヤリ


今年は彼岸花いっぱい撮ったなあ

でも来年も撮りたい!

だから来年まで頑張って生きるんだ!

特に病気が判明して

余命宣告されているわけではないけれど

人生なんて明日どうなるかわからんもんね


私の長所は常に前向き

短所は座ったら寝る

立ったままでも寝れますけど照れ


毎日写真撮ってるけど

スマホにデータ押し込めすぎて

新しい写真をSNSで使えなくなりました

しばらくは過去写真使います

インスタではストーリーしか使えないガーン

毎日見てくれていた知り合いとかが

突然アップしなくなったから

心配して連絡してくれるようになった

ありがたいニコニコ

私は元気ですよー❣️





フォトコン入賞できた!うれしすぎやろーあとは痩せること寒くなってきたけどがんばって歩くぞー!

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 叶わなくていいことまで叶う 叶えたいことを妄想せよ

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>