ビーチコ | がんばらないことにしたよ

がんばらないことにしたよ

やりたいことだらけなので、ひとつひとつ頑張らずにのんびりと過ごしてみようと思うんです。
1日を振り返る時にちょっと笑えるといいな♡

おさるさんは
元気にしてるかな

お嫁さん来てくれるといいね

今日は午後から天気が悪くなるらしいから
朝のうちに誰もいない海に行ってきました


体力有り余ってるから
元気モリモリ

2時間くらい歩いて
いっぱいシーグラス集めました
ビーチコーミングってゆうんやね
さらにビーチコって省略するんやね
貴重な赤いシーグラスには
残念ながら出会えなかったけど
いっぱい砂浜を裸足で歩いて
クタクタになりました

帰宅して午後は
アーティスト気取りです

ムスコのゾウさん



ムスメのカメさん


私のイルカさん

ストレス発散できました照れ口笛てへぺろ