久々の快晴☀️✨

気持ちいいひらめき音譜

早朝はヒヤッとするくらい


アセアセあかんあかん!寒いやん

    上着いるわあせる


って言いながら登校🏫


今日は

明日の伝統ある親善試合、定期戦の

設営?準備のため、いつもより早めに登校🏫


どうやってサボろうか…えー?


なんて、考えてましたが


指差し試合に出してもらいたいなら

    面倒な準備こそ、行くべき!

    アピールせな!


って言ったのが影響したのか

わかりませんが、

ちゃんと登校しましたグッド!ウインク星



定期戦

もう何十年もやっているようですが

相手学校さんが強い💪タラー

案内?の手紙に過去の勝敗が記載されてました

中学は勝てるクラブもあるようですが

高校になると厳しい~


今年から例年通りなのかな?

運動部の試合ですが

全校生徒、登校します

15時半頃終了…だったかな

閉会式して終わりです


昨年は関係者のみ登校

兄は休みましたzzz


会場校は交互

今年は兄の学校とのこと



さて、明日は試合に出場できるのか?