明日から天気崩れるそうです


実は兄

1年生の時、学校に傘を3本ほどストック

何度も持って帰るように言ってもダメで🙅‍♀️

とうとう2年生になりました。


もう1年のところにはありません

傘はどこへ行ったのか?


そして、2年になって

また1本、置き傘…🌂


さすがに、新たな傘は渡しませんよ物申す

残りは折り畳み傘1本

置き傘持って帰らないと無いよ!

なくしても買わないのでちょっと不満むかっ


てのを、ずぅ〜と言うてますが

先週、結局傘忘れたまま…悲しい



明日

高確率で雨なのに折り畳み傘🌂の兄


🌂壊さんといてほしいな

流石にビチョビチョ🌂を鞄に突っ込まんよな


意外に運が良いので

🌂必要ない可能性もあるな



なんて、思いながら

本日母はお仕事しております

昨日は兄弁当要

本日は弟が野球で弁当要

弁当休みが無くて辛い泣



あぁ

鶏肉、仕込み忘れてそのまま冷蔵庫

2日放置…ゲロー


思い出したわ



忘れん坊親子です泣