maru lien -キズナ-です♪ | みんなのいちごいちえクラブ

みんなのいちごいちえクラブ

愛媛県砥部町にあるhandmade+zakka&cafe StrawberryFieldの
ハンドメイダーたちの集い「いちごいちえクラブ」がブログになりました♪
イベント情報などをUPしていきますのでお楽しみに★


みんなのいちごいちえクラブ


maru lien-キズナ-です(^^)

木工、ワイヤー雑貨をたくさんご用意してます(^^*)


木工は、小さなものから大きなものまで♪

ワイヤー雑貨は今回、更に盛り沢山でお見せできるかと思います♪


ひとつひとつご紹介したいものが
たくさんあるのです(^^)


みんなのいちごいちえクラブ



是非ぜひ 6日 10時からです(^^)

遊びにいらしてください♪


みんなのいちごいちえクラブ