2WAYバッグ for Kids | みんなのいちごいちえクラブ

みんなのいちごいちえクラブ

愛媛県砥部町にあるhandmade+zakka&cafe StrawberryFieldの
ハンドメイダーたちの集い「いちごいちえクラブ」がブログになりました♪
イベント情報などをUPしていきますのでお楽しみに★

こんにちは、Soraです。

今日は続けて投稿します。



私も小学生の時に持っていたものを作りました。

ナップサックにもトートバッグにもなる優れもの♪

これで公文式に通ってました(^∇^)ナツカシイ

01_20120523131344.jpg

肩が痛くならないよう太~いヒモを通してあります。

それからヒモの長さはわざと長~くしてます。

ランドセルの上から背負うのもよし!と思って。

長い場合はお子様に合わせて短くカットしてくださいね。

02_20120523131343.jpg

ネームタグにもなるポケットティッシュケースもお付けしています。

こちらはサービス品です♪

03_20120523131343.jpg

内布は鮮やかな水色のドット柄キルティング。

フッカフカに仕上がってます!丈夫です!!

男の子でも女の子でも持ちやすいようかわいらしい色を選んで作った作品です。