カゴ風カントリー1マイルトートバッグ | みんなのいちごいちえクラブ

みんなのいちごいちえクラブ

愛媛県砥部町にあるhandmade+zakka&cafe StrawberryFieldの
ハンドメイダーたちの集い「いちごいちえクラブ」がブログになりました♪
イベント情報などをUPしていきますのでお楽しみに★

こんばんは、Soraです。

作品紹介もいよいよ終盤です。

今日紹介するのは昨日に続き、"1マイルトートバッグ"。

DSC01200.jpg

カゴバッグ風のカントリー調に仕立てました。

トーションレースも縫い縫い。

親子(母・娘)で仲良く持ってもらいたいかわいらしいバッグを目指しました。

どうかな~o(^▽^)o

内布は綿麻のしっかりキルティング!!

ポケットにはエッフェル塔のリネンタグを付けてます。

DSC01213.jpg

ぜひ、実物を見てほしい★


1マイルトートバッグはもう1つあるので、時間を見つけて明日にUPできるかな・・。