私の今年の漢字はズバリ!

「平」

 

 

今年はどんな1年だった?



今年は年の初めに宣言した通り



可もなく不可もない


そんな穏やかで 同じ毎日の繰り返しの

中で静かに幸せが感じられる一年で

あって欲しいと願いましたが



ほぼ その通りになりました。



自営業で尚且つ 旦那がかなりの自由人

突拍子もないような事をする人なので


妻として 2人の息子の母としては

怒らないといけない場面も多々あるので、


時には穏やかでない時もありましたが



今年は今までに比べたら


直ぐに切り替えて


お互い少しずつ許したり、歩み寄ったり

気遣う事が 少しは出来たかな?と思いますウインク

 

 

何より 2人の息子達が 日々自分達で出来ることが増え 何処かにお出かけする時も 以前よりも

サクサク出掛けられるようになった事


カラダが2人とも逞しくなり


風邪で学校の行事を休む事も少なくなった事



そんな小さな変化ですが



そんな幸せの数々を


日々幸せだなぁと



思えた事が  また幸せで穏やかでした



ニコニコニヤリ爆笑おねがいラブ照れチュー



今年もあまり頻繁には更新出来ませんでしたが


時々こうして 近況をここで報告出来て

嬉しく楽しかったです


今年も残り僅かですが、お世話になりました


皆様の健康と幸せを願って今年最後とさせて頂きます 

また来年もどうぞ、宜しくお願いします🥺🙇



良いお年をお迎えくださいラブ照れ照れ