またまた農園見学 | 自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」

またまた農園見学

昨日も行って参りました「レインボーファミリー」さん!

今回は「縁LAVIDA」のタイスケチョキ

自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3H1344.jpg
大好きな島オクラの畑にて…にひひ

疑問に思った事や気になった事を素直に質問する姿は、自分としても嬉しい反応でした!

夜は東京に戻り、新宿3丁目にあります自分の先輩のお店「オステリア勘之丞」さんへアップ

自由が丘のジャイアンの「一期一会な毎日」-CA3H1346.jpg

肉の変態がいるこの店に、最近肉に興味津々のタイスケの顔がキラキラしてました。

更に岩手「門崎丑」の千葉社長までお会いする事ができ、夜中まで肉談議に酔いしれました目

火曜日には「縁LAVIDA」店長ナルとも呑みに行ったんですが、本当に最近はスタッフと呑む機会が増えたなぁ~

そういうコミュニケーションをとって行くと、色々見えて来て楽しい!大事な時間だなぁとつくづく想います。

9月3日4日は「一期一会」社員旅行として、アルバイトさんも含めて出かけて来ます~アップ

今以上に社員とのコミュニケーションをしっかりとって、更に足固めをしていこうと想います!

今日で8月もラスト。
後半ちょっと失速しましたがにひひ両店舗共目標達成出来そうです!

9月からはもっとスピード上げて動いて行きますよ~グッド!